3月になり、啓蟄も過ぎ、春がやってくると期待してたら、今週は雪が降り、冬に逆戻り
せっかく綺麗に咲き始めた花壇の花びらも寒さにやられたと嘆いていたら、新たに綺麗な花が咲き始めました。
自分に問いかけてみましょうか?
よく眠れましたか?
ちゃんとご飯食べましたか?
今日はいいことありましたか?
笑いましたか?
何か良いことしましたか?
今の自分に満足してますか?
今日よりも明日、楽しいことが待っているかも
堺市南区で福祉と地域振興の活動をしている NPO法人「すまいるセンター」からのお知らせとスタッフ日記です!
3月になり、啓蟄も過ぎ、春がやってくると期待してたら、今週は雪が降り、冬に逆戻り
せっかく綺麗に咲き始めた花壇の花びらも寒さにやられたと嘆いていたら、新たに綺麗な花が咲き始めました。
自分に問いかけてみましょうか?
よく眠れましたか?
ちゃんとご飯食べましたか?
今日はいいことありましたか?
笑いましたか?
何か良いことしましたか?
今の自分に満足してますか?
今日よりも明日、楽しいことが待っているかも