すまいる1行日記
堺市南区で福祉と地域振興の活動をしている NPO法人「すまいるセンター」からのお知らせとスタッフ日記です!
メニュー
サイドバー
前へ
次へ
検索
2015年9月8日日々の様子
【花うえで、心やすらぐまちづくり、合わせてすすめるひとづくり】の一環で、 近隣の桃山台小学校の4年生たちが種まき作業を!
「キンセンカ」と「菜の花」。
芽が出るまでは毎日の水遣りが大切、日直当番が水遣り担当になりました。
いつ芽が出るかな?楽しみです。育てた苗は駅前の花壇に植える予定です。
記事を読む 種まき