本日はすまいるカレッジ「健康づくり講座」、「さかい利晶の杜」周辺散策でした。
堺市役所から、反正天皇陵古墳、方違神社、旧天皇貯水池、開口神社、与謝野晶子生家跡、利晶の杜で解散となりました。
いい汗ばむほど、いいお天気に恵まれました。
堺市南区で福祉と地域振興の活動をしている NPO法人「すまいるセンター」からのお知らせとスタッフ日記です!
本日はすまいるカレッジ「健康づくり講座」、「さかい利晶の杜」周辺散策でした。
堺市役所から、反正天皇陵古墳、方違神社、旧天皇貯水池、開口神社、与謝野晶子生家跡、利晶の杜で解散となりました。
いい汗ばむほど、いいお天気に恵まれました。