すまいる1行日記
堺市南区で福祉と地域振興の活動をしている NPO法人「すまいるセンター」からのお知らせとスタッフ日記です!
メニュー
サイドバー
前へ
次へ
検索
2016年1月29日日々の様子
第4木曜日の午後、歌声サークル「うたごえ」の様子。
男性と女性のハーモニーがぴったり合って、素晴らしかった!
来月は2月25日午後1時30分から、どなたでもご参加いただけます。
記事を読む 第4木曜日の午後のすまいる