すまいる1行日記
堺市南区で福祉と地域振興の活動をしている NPO法人「すまいるセンター」からのお知らせとスタッフ日記です!
メニュー
サイドバー
前へ
次へ
検索
2016年4月3日日々の様子
ノルディックウオーキング「春の遠足」
心配してたお天気も晴れて〇、
満開の桜並木の下、
心身ともにリラックスして運動出来ました!?
お疲れ様でした。
次回は5月15日(日)です。
記事を読む ノルディックウオーキング