大阪西天満、ISまちライブラリー見学してきました。
素敵な空間、ビルの玄関にある可愛いライブラリーに一目惚れ!?
磯井さんからもお話が聞けて、楽しい時間でした。
早速、ISまちライブラリー会員になっちゃいました。
すまいるまちライブラリーもボチボチと活動していく予定です。
次回のすまいるまちライブラリーは、いつに????
堺市南区で福祉と地域振興の活動をしている NPO法人「すまいるセンター」からのお知らせとスタッフ日記です!
大阪西天満、ISまちライブラリー見学してきました。
素敵な空間、ビルの玄関にある可愛いライブラリーに一目惚れ!?
磯井さんからもお話が聞けて、楽しい時間でした。
早速、ISまちライブラリー会員になっちゃいました。
すまいるまちライブラリーもボチボチと活動していく予定です。
次回のすまいるまちライブラリーは、いつに????