すまいるカレッジ「健康講座」、
今日は奈良・當麻寺ウォーキング、受講生+サポーターで34名参加されました。
お天気にも恵まれ、二上神社口駅で
葛城市観光ボランティアの会の皆さん、3名と合流して 3班に分かれて
石光寺、傘堂、中将姫墓塔、当麻寺、相撲館を巡りました
次回は、5月17日「北摂のウォーキング」です
堺市南区で福祉と地域振興の活動をしている NPO法人「すまいるセンター」からのお知らせとスタッフ日記です!
すまいるカレッジ「健康講座」、
今日は奈良・當麻寺ウォーキング、受講生+サポーターで34名参加されました。
お天気にも恵まれ、二上神社口駅で
葛城市観光ボランティアの会の皆さん、3名と合流して 3班に分かれて
石光寺、傘堂、中将姫墓塔、当麻寺、相撲館を巡りました
次回は、5月17日「北摂のウォーキング」です