本日夕方の「まち美化清掃活動」は中止になりました。
来月は 5月25日(水)17時45分から 南区役所集合です。
4月に入って、事務所が入ってるビルの花壇 チューリップが綺麗に咲きました。
今は 2年前に植えたモッコウバラが満開で綺麗です
堺市南区で福祉と地域振興の活動をしている NPO法人「すまいるセンター」からのお知らせとスタッフ日記です!
本日夕方の「まち美化清掃活動」は中止になりました。
来月は 5月25日(水)17時45分から 南区役所集合です。
4月に入って、事務所が入ってるビルの花壇 チューリップが綺麗に咲きました。
今は 2年前に植えたモッコウバラが満開で綺麗です