「栂・美木多駅前花植え~桃山台小学校編~」
桃小3年生の皆さんと秋の花の種まき作業しました。
次回は 11月12日、成長が楽しみです
堺市公園協会、ボランティアの皆さん 暑い中、お疲れ様でした
ありがとうございます
堺市南区で福祉と地域振興の活動をしている NPO法人「すまいるセンター」からのお知らせとスタッフ日記です!
「栂・美木多駅前花植え~桃山台小学校編~」
桃小3年生の皆さんと秋の花の種まき作業しました。
次回は 11月12日、成長が楽しみです
堺市公園協会、ボランティアの皆さん 暑い中、お疲れ様でした
ありがとうございます