「栂・美木多駅前花植え~秋バージョン植え替え作業~」
今回の花はマリーゴールド、ペンタス、日々草、9時から始まった作業も植え替え作業、水やりと順調に進み10時過ぎには終わりました。
ボランティアの皆さん、暑い中 ありがとうございました。
次回は12月に植え替える予定です
堺市南区で福祉と地域振興の活動をしている NPO法人「すまいるセンター」からのお知らせとスタッフ日記です!
「栂・美木多駅前花植え~秋バージョン植え替え作業~」
今回の花はマリーゴールド、ペンタス、日々草、9時から始まった作業も植え替え作業、水やりと順調に進み10時過ぎには終わりました。
ボランティアの皆さん、暑い中 ありがとうございました。
次回は12月に植え替える予定です