日々の様子

「ノルディックウオーキング」

今日のコースは 檜尾のだんじり小屋の中を見せてもらい、檜尾大橋から美多彌神社、方光寺、お地蔵さん和田川沿いに帰ってきました。

ほんと、暑かった、参加者全員が無事にすまいるセンターまで帰りつきました。

来月は第3日曜日、20日です。