「ノルディックウオーキング」
今日のコースは 檜尾のだんじり小屋の中を見せてもらい、檜尾大橋から美多彌神社、方光寺、お地蔵さん和田川沿いに帰ってきました。
ほんと、暑かった、参加者全員が無事にすまいるセンターまで帰りつきました。
来月は第3日曜日、20日です。
堺市南区で福祉と地域振興の活動をしている NPO法人「すまいるセンター」からのお知らせとスタッフ日記です!
「ノルディックウオーキング」
今日のコースは 檜尾のだんじり小屋の中を見せてもらい、檜尾大橋から美多彌神社、方光寺、お地蔵さん和田川沿いに帰ってきました。
ほんと、暑かった、参加者全員が無事にすまいるセンターまで帰りつきました。
来月は第3日曜日、20日です。