すまいるカレッジ⑥「神戸市街地ウオーキング」」
参加者の皆さんが楽しみにされていた「神戸市街地ウオーキング」
神戸市役所展望ロビーではラッキーなことに観光ボランティアさんから説明を聞くことができました
震災前は8階だったのが今は5階建てになっていました。
六甲の山並み、神戸港、帆船「日本丸」を見ることが出来ました。
旧居留地を歩いて南京町でランチタイム、神戸ポートタワー~かもめりあ~ハーバーランド
最後は 阪神・高速神戸駅から帰路につきました
9月なのに暑すぎた( ;∀;)
堺市南区で福祉と地域振興の活動をしている NPO法人「すまいるセンター」からのお知らせとスタッフ日記です!
すまいるカレッジ⑥「神戸市街地ウオーキング」」
参加者の皆さんが楽しみにされていた「神戸市街地ウオーキング」
神戸市役所展望ロビーではラッキーなことに観光ボランティアさんから説明を聞くことができました
震災前は8階だったのが今は5階建てになっていました。
六甲の山並み、神戸港、帆船「日本丸」を見ることが出来ました。
旧居留地を歩いて南京町でランチタイム、神戸ポートタワー~かもめりあ~ハーバーランド
最後は 阪神・高速神戸駅から帰路につきました
9月なのに暑すぎた( ;∀;)