「ノルディックウォーキング」~泉が丘緑道編~

泉が丘駅から最近オープンした近大病院の中を見学しながら三原公園~高倉公園~晴美公園~槇塚かもしか公園~茶山台~大蓮公園~泉が丘駅を一周しました、

時折、道端の草花、タンポポやマーガレット楽しみました

日焼けは気になるけど太陽いっぱいを浴びると健康になりますね
https://maps.app.goo.gl/hoQTThgF2eBBTb6Z

来月は6月14日(日)赤坂台紫陽花ロード、集合はすまいるセンタ-です。

レンタルポールもあります。

皆様のご参加お待ちしております。

#ノルディックウオーキング
#NPO法人すまいるセンター
#堺市南区
#活き活き健康長寿

日々の様子

Posted by smile-center