「まち美化清掃活動」

毎月第2水曜日の午前中、清掃活動してます。

今日は南区役所から栂・美木多駅に向かう歩道橋下のタバコの吸い殻が多かった、
「ポイ捨て禁止」の立て看板を立てて欲しいものです

#まち美化清掃活動
#NPO法人すまいるセンター
#アドプトロード
#堺市南区
#ボランティア

日々の様子

Posted by smile-center