ホーム>日々の様子 「まち美化清掃活動」2026年5月13日毎月第2水曜日の午前中、清掃活動してます。 今日は南区役所から栂・美木多駅に向かう歩道橋下のタバコの吸い殻が多かった、 「ポイ捨て禁止」の立て看板を立てて欲しいものです 。 #まち美化清掃活動 #NPO法人すまいるセンター #アドプトロード #堺市南区 #ボランティア 日々の様子Posted by smile-center
最近のコメント