ホーム>日々の様子 栂・美木多駅前花壇~花の見守り隊」~撤去作業&施肥~2026年6月3日夜中の台風6号のの雨も止み、花壇の花の撤去作業が行われました。 温暖化の影響で暖かくて雨がよく降ったせいなのか? ナメクジやカタツムリの卵が大量に発生していたので除去作業に時間がかかりました………… 花植え作業は5日(金)10時からの予定です。 ボランティアの皆さん、堺市公園協会の皆さん、 ありがとうございます。お疲れ様でした。 #花の見守り隊 #NPO法人すまいるセンター #堺市公園協会 #堺市立桃山台小学校 #ボランティア #堺市 日々の様子Posted by smile-center
最近のコメント